SSブログ

こころ相談室へようこそ [プレスリリ^ス]

こころ相談室へようこそ―11人のカウンセラーが語る、自分の心と上手につきあうヒント

こころ相談室へようこそ―11人のカウンセラーが語る、自分の心と上手につきあうヒント

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: はまの出版
  • 発売日: 2007/02
  • メディア: 単行本

久方ぶりに、読み返してみました。

うん、うん、そうだよな~。(kocoronはカウンセラーではないです※)
と同時に色々な思い出が・・・

多分、全国の書店や図書館にあると思う。。。
ぜひ、興味のある人は読んでみて下さいね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

くるみ

niceありがとうございました♪
こころ相談室へようこそ って本初めて知りました!
自分の心と上手に付き合うのが一番、難しいですものね・・。
by くるみ (2007-11-30 15:35) 

こころ相談室かぁ~。
心が病んでる時や落ち込んでる時に読むと癒されるかしら~?
by (2007-11-30 23:04) 

kocoron

コメントありがとうございます。
う~ん、癒されるというか、気づくところや
知るところがありますね。
ぜひ、図書館とかで見かけたら、パラパラして
見て下さいね。
by kocoron (2007-12-05 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。