SSブログ

リヨン・・新潟の洋菓子屋さん [ブログ]

近くのリヨン(お菓子屋さんが、急に店じまい・・・)
どうしたんだろうと思っていたのですが、

今日のお昼に、スーパーにお弁当を買いに行くと
そこにあったはずの店舗もなくなっていました。

少し前に・・・食中毒を出してしまった・・・
というニュースをサラリと聞いたことがあったのですが
そのことで・・・でしょうか。
いさぎよいというかなんというか・・・。

そこのお店は、100円で、小さいですが
ケーキがあり、ちょっとしたバイキング気分でした。

ちょっとずつ、沢山食べたい派なので。
ホント2口位で終わりますが・・・。

近くのお店は、たまにジャズのミニコンサートなんかもしていて
面白いお店だったのですが・・・
そこのしょうが焼定食が食べたかったのですが・・・
残念・・・

残念です。
食中毒はやっぱり怖いみたいですね。
賞味期限偽装なんかより、よっぽど・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな幸せ(お茶)さくら吹雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。