SSブログ

くりくりくりくりくりくりくりくりくりくり [ブログ]

久し振りに、gooのトラバ練習!

秋だな~と思うのは、
スーパーによると、スイカがなくなって
栗が出てきたことかなあ。

お菓子コーナーにも栗が出てきているし。
炊き込みご飯コーナーにも
キノコや栗ごはんの素が出てきている
旬間でしょうか。

日本産・・・かどうかは不明ですが、、、ね~。

キノコは通年だし、
栗もまあ通年と言えば通年。

・・と、最近季節感がなくなってきましたが・・・。


それと、
冷房入れなくてすんできたこと(会社)
窓をあけっぱなしで寝なくてすんだこと(家)
かな~。

涼しくなってくると、
眠るのか気持ち良くなってきます。

グ~・・・(御後が宜しいようで・・・)

kuri.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。