SSブログ

クロサギ [ブログ]

昨日、クロサギのドラマ(DVD)を後半半分みました。
リアルではみれなかったですが、というか、やっていることも知らず。
ちょっと立ち読みしたマンガが面白く、借りてしまいました。

映画もあるようですが、あれはどこで見ればいいんだろう・・・
と・・・。

最近気になること・・
見ていて、ヒロインの堀北さん、、
今のドコモのコマーシャルが気になります。
クロサギを見た人なら、あの屋敷が桂に見えるはず・・。

・・・OLさんのドラマのビルには、岸部さんがいる・・・
・・・小室さんに対してのコメントをする、加藤浩二・・・

なんてクロサギにどっぷりつかってしまって・・・

時間のあるときに、映画みよう、、、と。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JOY FIT 青山blogる(にいがた情報) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。