SSブログ

追突 [ブログ]

先週の木曜日の朝。
右折待ち車の後ろで、待っていて、
右折したので、さあ、行こうと思った瞬間。

やられました。

びっくりしました。

その日は、割と元気だったのですが
次の日、ドンときました。
首を中心に、背中全体・・・。

嫌な感じです。

せっかく、咳が取れ始め、今日からフィットネスしようかと
思っていた矢先でした。

気にはなっていたんです。
後ろをみたら、結構遠くから飛ばしてくる車がいたので、
とばしているな~みたいな感じだったんです。。。

そして、横を確認して、さあっみたいな時に、
ドンって音がして、あたまをシートに打って、

一瞬なんだろうと思いました。
誰か事故った?みたいな感じでした。

体のほうは、少しずつ痛みが取れてきたのですが、
腰痛気味です。。。

早く元気になりたいです・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。