SSブログ

名探偵コナンについて [ブログ]


名探偵コナン 64 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 64 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/04/02
  • メディア: コミック


昨日、お風呂に入っていて思ったのですが、
まあ、アニメでは主人公は年をとらないというのが
お決まりみたいなものですが・・・

それにしても、事件おきすぎです。
今、何学期で、何月何日設定なのでしょうか?

毎週末起きたとしても、52日。。。
今までの事件、回を、カレンダーに落としてくださいm(_ _)m

きっと、それ以上起きているはずなのに、
パラレルワールドなのでしょうか・・・。

もう2年生になっているのですか?

あれだけ濃い1年を過ごしていると
面白いとは思いますが・・・。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://bc1u7u3.help.to-hoku.info/bc1u7u3/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。