SSブログ

うずくっていうの? [ブログ]

追突事故から早3か月目。

雨が降ったり、寒いと、まだ首がうずくっていうかなんというか。

半年は、通院できるって聞いたようなそんな気がしているので、
ゆっくり通ってます。

なんとなく、運動不足で、余計なお肉がついてきて
ブルーな感じです。

とまだ、自動車に関しての補償について、相手の保険会社さんと
話し合い中・・・。

というかメールのやり取り中です。

遅い・・・
不親切・・・
切り気味・・・

です。(相手がです)

追突されて、
全損宣告を受けている人、
注意しましょう。

全部の保険屋さんがそうではないと
思いますが、
不親切だと思います。。。

結果として請求できるものをそのうちアップしたいと
思うので、お楽しみに!

って、そんなに事故られていないですよね・・・。

あ~早く運動したい。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。