SSブログ

ホットドッグ [ブログ]

会社の隣のビルの1階が改装中です。
1か月前あたりから
業者の人が入れ替わり、
先日看板ができました。

HOT DOG HUG

というお店。
ホットドッグのお店っぽいけれど
なんだかおしゃれな感じです。

ちょっと高めなのかな・・・・
とモスより高かったらどうしようと
考え中です。

でも一度は食べに行きたいと思っておりますが、
改装なので、建築表示はなく、
いつできるのか、何ができるのかは
まだまだわかりませんぬ。

きっと、ホットドック屋さんだと、信じています!

ソネっても出てこないし、
調べ方が足りないのかもしれませんが・・・

新しい店舗なのか・・・
首都圏の方、ご存じだったらコメントよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動不足気味行きつけカテゴリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。