SSブログ

インタビューの依頼ってどうしたらいいのでしょう? [ブログ]

今、サイトの方で、
カウンセラーの方へインタビューをしながら
まとめているのですが、、、。

すごく勉強になるし、
楽しいです。

今までは、けっこう心理学系の本とか
ビジネスの本とか読んでいましたが、、、。

結構、そういうのって風化しやすいんです。

・・・そんなことありませんか?

と思っていて、ちょっとずつ
1週間に1記事から2記事位読むと
いいかなって、思ってます。(個人的な意見です)

そういう風な時間って、自分を見つめる時間と言われる
時間になるかなって思います。

ということを狙いながら、テーマごとにまとめて
雑誌を作ろうとしています。

目標は紙媒体。
でも、最初はWEB雑誌(PDF)・・・。


そこで、問題なのが、コンテンツ(構成)です。

雑誌に関しては素人なので、
何でもやってみよう!ということなのですが、

一般の人からも声を聞きたい!
アンケート取りたい!

謝礼は厳しいですが・・・

そこで、どうしたらいいか分からず、足踏み状態です。

色々な雑誌やらサイトでは一般の人とかの
インタビュー載っていますが、
やはりコネコネなのかな、とか妄想中です。

周りの人にはアタックしてみますが・・・

とkocoronは、すごくシャイなので、
初めての人と話すのが苦手、
人前が苦手です。


参考までに、
今、作っている雑誌(カウンセラーへのインタビュー)の
内容的には、心理学がベースになっていたり
カウンセリングの活用について
などをベースにしています。

ご興味のあるかたは、ぜひ、サイトに行って
読んでください。


◆お願い

それで、一般の方へのインタビューのアポの仕方など
知っている方がいましたら、ご教授くださいm(_ _)m

できましたら、インタビュー・・・

最初は、アンケートフォームとか作ると思いますが、
書込みしてくれましたら嬉しいです。

ではでは。

unq.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。